fc2ブログ

関西シクロクロス最終戦桂川

着に絡むつもりもなく無理せず次につながる走りができたら良いかぐらいの気持ちで出走。

そんな気持ちでスタートダッシュはできず、いきなり最後尾。

グランドターンの途中で、無理にかぶせて来た選手にハンドル取られて転倒。

着いた手が左手だったので、大丈夫。

のはすが、、、買ってまだ一週間しか経ってないガーミンの時計のベルトが切れてはじけ飛ぶ。

本気モードなら諦めていたが、お気楽モードなので、止まって探して踏まれないようにコース脇に置いていたらぶっちぎりの最下位になってしまった。

なんだか最初から気持ちも切れてしまいそうだ。

前も詰まってしまいほとんど乗ることができず今日はもう辞めようかと考え始める。

たらたら走ってたら前にいのきんさんが見えてきた。しばらくうしろを走り、さらには建具ジャージが前に見える。

あれは軍曹か。

ピットを見ると社長がたってくれている。

コース脇からはたくさん応援頂く。変な声がすると思ったら愛人のユリアを連れたラオウがいた。

そんな環境を見てたら、この位置から安全運転でどれくらい前にいけるか試してみたくなってきた。3周目ぐらいからようやくエンジンかかってきた。



こまめにマシンを交換して機材破損しないように気をつかいながら走ったが、何度かこけたりしてひやっとした。

最終的には14位。最初が55位くらいだったのでまあ良かったかな。とにかく楽しめて走れて良かった。

りんくうで怪我して3戦でれなかったのでランキングは対象外になってしまったが、来年はきっちりリベンジを果たしたい。

社長にはシーズン通して何度も助けて頂き感謝です。



















スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ponpoko0716

Author:ponpoko0716
ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、トレイルランニング、マラソン、最近トライアスロンまではじめてしまったトレーニング中毒の少し頭がおかしいおじさんです。

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム