fc2ブログ

試験が終わり・・・

今週の月曜で晴れて冬の試験ラッシュも終わり、いよいよ春に向けて本格稼動!!

今年もまた、ネットサーフィンしてどの大会に出ようか色々思案中。
これを考えるのがまた楽しい。行った先々で観光できるのでそれも遠征の楽しみ。
毎週のように各地でレースがあるので、それに合わせてモチベーションをあげるのも楽しいものである。

去年も白浜に行ったり、蒜山に行ったり色々楽しかったなー。
趣味で出るレースは特にプレッシャーもあるわけではないので楽しいことづくめである。
今年も出場しまくる予定である。

さてさて今色々考えてみたが、春に出てみたい大会をリストアップ

3/20 西日本チャレンジ
4/3  MTB島根県仁田カップ
4/24 葡萄の里MTB
5/上旬 箱館山MTB
5/22  美山サイクルロードレース OR ツールド大山
5/29  吉井川MTB
6/5   蒜山MTB

と書いてみたが、なんだかMTBの大会が多いなー。
ロードもMTBもどちらも楽しいし、色々悩む・・・。

今年の予定でどうしても外したくない大会がある。ツールド沖縄である。
去年でるつもりで11月に一週間の休みも準備し、宿の手配を着手しようとしているときに事故ったので、無念であった。
たくさんの人数で公道を走れる大きな大会なので参加するだけでも楽しいだろう。なんといっても、漫画シャカリキでかなり盛り上がったし(笑)沖縄も行ったことがないし、色々観光してみたいし。
若いうちしかできないし多少お金をかけてもよいだろう。

考えると夢が膨らむなー。

 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ponpoko0716

Author:ponpoko0716
ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、トレイルランニング、マラソン、最近トライアスロンまではじめてしまったトレーニング中毒の少し頭がおかしいおじさんです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム