fc2ブログ

真綿で絞め殺す

今日はシクロクロス出場を迷ったが、やはりリスクを考え止めた。

前日の検査も思ったほど回復しておらず、一撃でまた折れかねない。

安全にサイクリングロードでグルメサイクリングに行くことにした。

集まったメンバーはやまかつさん、せいさん、いしともさん。

前日に、このメンバーを真綿で絞め殺せと監督から連絡がきた。さすがヨーロッパで暗殺を稼業としていただけあって指令がハードだぜ。

昨晩細かく各人の推定出力を検証し、メリケン号で引き倒すのがベストなアンサーとなった。

実に9月以来のメリケン号。

ポジションが半端無いぜ。

私が先頭固定で引き続けて、二番手いしともさん、後ろにせいさんとやまかつさんが入れば出力の帳尻が合う計算。

和束のコンビニまで一本引き。


往路66min 245w



復路も一本引きするが、慣れないポジションを長時間続けると首が痛くて思うように出力あがらず。

出力は途中でメーター故障で計測できず。

まあ、だいたいアベ35キロくらいで狙い通りになったかな。



各人の限界値を真綿で絞め殺すように絞り出すこの練習は冬場には欠かせない。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ponpoko0716

Author:ponpoko0716
ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、トレイルランニング、マラソン、最近トライアスロンまではじめてしまったトレーニング中毒の少し頭がおかしいおじさんです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム