fc2ブログ

腰痛再発

何だか腰が痛くなってきた。



昨日のトレはけっこうきつめにしたのがいけなかったのか、エアロバイクを250wぐらいで15分ほど回してたら、腰に痛みが。ちょっと疲労がたまってるんやろうね。



今日も腰痛が残るがエアロバイク。40分逓増負荷トレ後軽くインターバル。今日のお供も、ドラマ「24」である。まじめにかなり面白い。どきどきの展開や。どんどん展開していく方が、時間を忘れて練習できるのでいいですねー。



明日、明後日は今週末にあわせてコンディショニングをしていきます。台風が来てるとかいう噂があるが、頼むから来ないでくれ。









スポンサーサイト



コメント

吉井川を辞退しようとするからには、結構深刻なん...

吉井川を辞退しようとするからには、結構深刻なんでしょう。腰は一生モンですからお互いに大事にせんといかんです。吉井川は、無理せんでください。私は今回はいけませぬが皆さん頑張ってくだされ!

こちらも、ただ今「腰痛」に悩まされてる次第です...

密かに、自転車ドクターストップ状態です。
自転車乗るとは思いますが、しばらく、ファンライド!?であります。
トホホ・・・(苦笑)
非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ponpoko0716

Author:ponpoko0716
ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、トレイルランニング、マラソン、最近トライアスロンまではじめてしまったトレーニング中毒の少し頭がおかしいおじさんです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム