fc2ブログ

復帰

世間がお盆モードの時は通常時に比べ閑散としており、比較的楽に社会復帰ができる。

昨日は休み明けの溜まった仕事処理。

夏休み期間中の暴飲暴食により体重が60kg台に乗ってしまったので軽くダイエットローラーを160wくらいで。

最近特に左右バランスが悪くなってきて左の出力が出ない。意識して左右バランスを50%に揃えようと努力しても左48%とか。


左足の出力が右足とおなじくらいでたら理論上JPTでも勝ててしまうくらいの総出力になるのだがいかんせんどうにもこうにも改善できない。筋力、骨格、色々な要素があるんだろうな。一度フィッティングを受けてみたいもんだ。

今朝は彩湖朝練。

いつもと違うホイール使ったら行く途中から変速の調子がいまいちで気持ち悪い。

お盆なので少な目で8名かな。

かなり疲れているのか、かかりは悪くスプリントできる気はしないので前出たときはしっかり牽くように意識して走る。といってもあまり牽けてる感じはしない。

6周完了後に佐野さんとプラス3周して一人で2周して合計二時間70km走って帰還。

TSS135

夏休み振り返ると一番良かったのは大山からみた星空が一番良かったなー。子供達の心にも残ったに違いない(大人の自己満足か)。

photo by FJT商会



みんなとキャンプすると本当に楽しい。

来年もこれはグレードアップしてやりたいな。










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ponpoko0716

Author:ponpoko0716
ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、トレイルランニング、マラソン、最近トライアスロンまではじめてしまったトレーニング中毒の少し頭がおかしいおじさんです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム