FC2ブログ

釈迦力狸

日々鍛錬する狸の話

ひるさいレベル高過ぎ問題。

仕事のほうは緊急事態宣言とかコロナを言い訳にすることは許されず、年度末が近づいてくると色々繁忙となってくるわけです。

今週は仕事で疲れはてて朝のみのトレーニング。

火曜日に朝流しとEMU走って TSS120

水曜日 フラットレースTSS90

木曜日にalpeで300w走。TSS120

金曜日にalpeでSST TSS100

そんなに走ってないつもりが木金の連続アルプが良くなかったのか、仕事上のTSSも重なり結構疲労抱えて週末に。

土曜日はいつも通りに起きたのでひるさいへ。

道中から感じていたが明らかに太ももにダメージ感じてこりゃ厳しい感満載。

そんな日に限ってひるさいオールスター的なメンバーが集まる。ってかe1のレースより遥かにレベル高いだろう。

中でも強烈なのがモーターが入った弱虫ペダルの暴走機関車マッチョ!

サイクリングロードから爆走が始まり1度もまえに出れないパワフルかつ安定感溢れる牽き。

そして横松郷の一番急勾配であり得ないスピードでかっ飛んでいったりと大暴れ。

かやの湯の登りの二人でドンパチやってたら太ももがやけ切れるような感覚になり、完全に足がおわった。

いつも帰路は気持ち良く巡航して帰るけど足がない帰り道がこんなに辛いとは思わなかった。

帰宅してtss310。

ひるさい前はちゃんと調整してから走らないと勿体ないわ。今日はあまり補給食を食べてなかったのも良くなかった。

帰宅して即、着替えて新幹線乗って京都へ。新幹線の中で完全にくたばって爆睡。

かなり疲労がたまってきているのかな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する